Pineleaves は、現在準備中です。

よくあるご質問(FAQ)

商品が届きません。

お取り寄せのため、発送までにお時間を頂きますことをご了承ください。
発送日時が決まり次第、「発送通知メール」をお送りいたします。
(商品ページに記載されている発送の目安を参考にしてください。)

「発送通知メール」から1週間程経っても商品が届かない場合はご連絡ください。

ギフト梱包は可能ですか

商品によって異なります。
商品ページからカートに登録する際、ギフト梱包オプションがあるもののみ、
ギフト梱包を受け付けております。
なお、梱包は卸売業者様によって異なります。

のしをつけることはできますか

商品によって異なります。
商品ページからカートに登録する際、のしオプションがあるもののみ、
のしを付けることが出来ます。
表書き、名入れも商品によって異なるため、商品ページをご覧ください。

賞味(消費)期限について

卸売業者様ごとに記述の仕方が違うため、目安としてお考えください。
「発送日からなのか」、「製造日からなのか」等、詳しく知りたい場合はお問い合わせください。

自分以外に贈りたいです

カートで住所を入力する際、「お届け先情報と購入者情報が異なるので、入力する」に
チェックを入れてください。

お届け先には相手方のご住所、購入者には購入者様のご住所をご入力ください。

支払手数料はいくらですか

手数料はご購入者様負担となります。


・あと払い(Pay ID)
コンビニでの支払い時に手数料350円かかります。

・クレジットカード

手数料はかかりません。

・コンビニ決済またはPay-easy

手数料360円がかかります。

・銀行振込

振込手数料+決済手数料360円がかかります。

振込手数料につきましては各金融機関により異なるため、お振込元の金融機関にご相談ください。

振込先:三井住友銀行

・キャリア決済

手数料300円がかかります。

送料はいくらですか

全商品送料無料です。
商品によって配送不可地域がありますので、商品詳細ページをご確認ください。

クーポンの併用はできますか

1会計につき1枚までとさせていただきます。
併用はできません。

商品に欠陥がありました

検品の当日中にご連絡ください。

当日中にご連絡がない場合、返品をお断りさせて頂くことがございます。

連絡方法:

欠陥箇所の写真を撮影し、「zkshop.pineleaves@gmail.com」までご連絡ください。

※ページ上の問い合わせからだと写真が添付できないため、上記の方法でご連絡ください。

返金方法を教えてください

弊店から銀行振込で返金いたします。

キャンセルしたいです

お客様都合でのキャンセルはできません。

お問い合わせはどこですか

当店への問い合わせ方法は2つあります。


1.ページ上のお問い合わせ(スマホは左上の三本線からです。)

営業時間内にメールで返信いたします。

返信まで1日程お時間をいただく場合がございます。


2.メール

zkshop.pineleaves@gmail.com」までご連絡ください。

営業時間内にメールで返信いたします。

返信まで1日程お時間をいただく場合がございます。


なお、返品時の写真など画像を送付する場合は、メールでお問い合わせください。

ページ上からでは画像の添付ができません。



その他、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。